3連休初日。

台風6号マーゴン来てますね!
しかも結構大きいし、進路が心配。
普段よりもサイズのある波でサーフィン出来るのはうれしいですが、
出来れば、東北地方に上陸はしないでもらいたい。
風は微妙な南風だし。
3連休初日の今日、サーファーの皆さんはどこでやりました?
湘南、千葉、静岡・・・・または茨城なんて選択肢も?
風と潮周り、地形を読んで良い波を当てる!
楽しいですよね。
d0122116_18472896.gif

d0122116_18474135.gif

サーフィン後に写真を撮りました。
大潮のガン引き。
無風、胸肩。面良し。
d0122116_18475427.gif

こんなかき氷屋さん、東京に暮らしてるとなかなか巡りあわない。
d0122116_1848753.gif

小豆ミルク350円、安っ!美味っ!

そうそう、サーフィンしている時に、突然声をかけられました。
その男性は、偶然にも自分が削ったボードに乗っておられました。
かなり前に、ブログでused boards sale をした際に購入してくれた方でした。
しかも「600回はこのボードで海に入ってますよ〜!」・・とYさん。
本当?ビックリしましたが、その言葉を聞いて本当に嬉しかったです。
今日は、ありがとう。
またやりましょう!


Captains Helm Blog
by roughandrugged | 2011-07-16 19:01 | life style
<< 明日ですね! What the fuck! >>