jurassic Paint Custom Gas TanK  vol.2

突然32FORDが淡島通りに出現です!
また、あの店の前に○な車が停まってるわよ!・・・なんて視線は完全に無視(笑)。
d0122116_16212711.gif

そーです。
今もっともアツいペイントワークで巷を賑わす”jurassic paint "が納品されました。
d0122116_16214499.gif

今回も、ヤバいタンクを引っさげての登場!
詳しい詳細は、コチラのブログでご確認ください。
少々、バタバタなので明日位には画像盛りだくさんで紹介されるんじゃないでしょうか!
取り急ぎ、情報UPでした。

そして、クソ暑い中(本日の東京32度)ご本人みずからの納品に大変感謝しております!
d0122116_1628181.gif

タンクペイント&設置、お疲れさまでした。
年貢は、シマシマで勘弁してください。

Sp Thanx : jurassic paint

by roughandrugged | 2011-06-22 16:36 | life style
<< CycleHeadz 06 上が伸びるらしいです。 >>