Groover Opt Smith

何年かぶりに眼鏡を新調しにメガネナカジマへ行ってきました。
普段はコンタクトですが、家にいる時などは眼鏡をかける事もあるんです。
長年使用していた眼鏡は、目が疲れたり肩が凝ったりと
あまり良いかけ心地ではなかったってのが本音。
d0122116_072547.jpg

装着時間が少ないからと新調のタイミングをずっと先延ばしにしていたのですが
花粉症で目がかゆいこの時期に今こそと行ってきました。
d0122116_0204642.jpg

メガネナカジマの眼鏡君ことナカジマくんは、知る人ぞ知る眼鏡界のヒーロー。
オリジナルラインのGroover は、芸能人やジュエリー職人、ブーツ職人などにも愛用されてます。
何と言っても、かけているのを忘れる程のフィット感。
それにも増してスゴいのが・・・彼の検眼。
こんなに攻める検眼師は他に居ないでしょう!

先日、その眼鏡が出来たと持ってきてくれました。
今、その眼鏡をかけてブログアップしていますが、完璧です!!
何度も言いますが、眼鏡でお困まりの人は眼鏡君に相談するべきです。
目が疲れない、肩が凝らない、フィット感抜群、見てくれも洒落オツですから言う事無しですね。。。
おっと、何だか良いばかり言ってお世辞じゃないかって!?
眼鏡を作りたいと考えてる人は是非、騙されたと思って行ってみてください。

by roughandrugged | 2011-03-25 23:17 | life style
<< 繋ごう 梱包攻め >>