69 project

寒いですね。
皆さん、こんにちは。
朝夜は肌寒いですが、日中は25度を越える清々しい気候のCAから帰国して
早くも10日経ちました。
暖かい環境でのサーフィンに慣れてしまい。。。
ヘッドキャップしてのサーフィンに二の足を踏んでおります。
こんな事では駄目ですね。
この週末は雪を降らせる低気圧が関東南岸を通過するので波に期待しましょう!
ここ最近は、やる事満載で1つ1つ地味ではありますが確実にをモットーに
忙しく仕事をしております。
来週には、お知らせしたい情報がありますのでお楽しみに!

まー、ちょっとでも時間があればバイクはイジっております。
なかなか進みませんが、コチラもじっくりと。。。
69 project_d0122116_11375148.jpg

sooooo sweeeeeet!!!
ねじりハチマキ。
初体験仕様。
アリガト! カズくん

下の写真は関係ありませんが、良く見ると(良く見なくても)2本ずつ!
69 project_d0122116_11402085.jpg

by roughandrugged | 2011-02-10 11:43 | motorcycle
<< 出来るのか i phone ~up R I P.... >>