Day7

皆さん、こんばんは。
今、サンタモニカにいます。
朝は、カーディフでサーフィンしてからコスタメサに移動して
仕事を1件済ませサンタモニカまで北上してきました。
到着は午後4時。
陽が落ちるまでまだ2時間。
PCHからトパンガ、マリブをチェック!
予想通り、マリブには腰サイズのパーフェクトウェーブが割れてました。
が、しかしそこでタイムアップ!
やっぱり良い波です、マリブ。
次は絶対、当てたいですね!
さて、今回の旅も終盤。
日本に帰ってから、今回の旅についてはまた書きたいと思います。
2月1日には、通常通りの仕事に戻ってます。

こっちは、今朝の7時。
ホテルの窓からオレンジ色の陽が差し込んできました。
ちょっと歩いて、モーニングを食べに行ってきます。
それでは!

by roughandrugged | 2011-01-30 00:26 | life style
<< Final Day Day6 >>