2011 Start!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あけましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくです。
自分としては、正月気分まったく無し普通のお休み感覚で過ごした年末年始でした。
こんな過ごし方も、良いもんです。
湘南には、西風が良い雰囲気の波を届けているようです。
外房には、強東ウネリからのお届け物が続いているようですし、
サーファーには、良い年明けになったと思います。
既に、仕事はスタートしておりまして。。。
今年は、パワーアップして皆様にお知らせできる事がたくさんあるので
自分としても楽しみです。
新しいプロジェクトもいくつかあり、楽しい年にしたいと思います。

d0122116_12454891.jpg







































69 project
d0122116_12473017.jpg

仮組みがスタートしました。
thanx : kF

by roughandrugged | 2011-01-06 12:49 | life style
<< Ride oN ! 納め >>