納め

結局31日の今日まで、作業でした。
これから、納品に向います。
これで、2010年仕事納め。
昨日、コレで最後かな・・・なんて綴りましたが今回がラスト(笑)

年末年始、正月の世の中の雰囲気が大の苦手でして。
何となく普通の休みくらいに考えて過ごしたいと思っております。
今冬は、雪もガンガン降って山に遊びに行くには最高のコンディション。
その分、湘南なんかは西高東低の冬型気圧配置で西風ビュンビュンで
風が収まれば、波はギャランティ。
まーけど言っても、暴飲暴食雨霰で体重若干上乗せで、正月明けには、
「餅何個食った?」・・・・なんて、会話をアホみたいにする訳ですが。

話は変って昨日も書きましたが、今年は自分的には若干不完全燃焼。
仕事的には、スタッフが辞めた事もあり
初心に戻り、もくもくと作業をこなす日々が続きました。
サーフボードも、たくさん作りました。
ただ、心の奥でもっと、もっとやりたい、やれる・・・と。
何かは解りませんが、来年はその答えを見つけたいと思います。
仕事も遊びも100%er,目指して!
本当に時間の過ぎていくスピードが早くて。
あっとい間に、1年が過ぎて行きます。
1日、1日を大切に。。。

皆様も、良い年をお迎え下さい!
そして、2011年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

Rough and Rugged
enoshi




























何てちょっと、綴ってみましたが。
昨日、作業の途中や硬化待ちの間に69プロジェクト。
タンク、マフラー、フォワコン、オイルタンク、プライマリーその他もろもろ取っ払い。
d0122116_13441224.jpg

エンジンを下ろしました。
d0122116_13442217.jpg

やっぱり、格好良いです、69ジェネレーターショベル。
エンジンガードやミッションの上には、石ころや泥土がいっぱいこびり付いていて、
この車両が過ごしてきた日々を想像出来ます。
d0122116_13461271.jpg

年内は、ココまで。
年始早々に、ミッション、スウィングアームと続きます。
FKさん、フロントまわりお待ちしております。。。

by roughandrugged | 2010-12-31 13:50 | life style
<< 2011 Start!!!!!... 本気っすか!? >>