グローブと ご指摘

先日(この言葉、便利!) 、 これからの季節にマストなアイテムをもらいました。
d0122116_15225325.jpg

challenger globe
付け心地最高!
アリガトネ、トムクン!

そんで、富山発東京拠点のおしゃぶり兄さんからこんなお話。

「友達が、ボード欲しがってるけどどーしたら買えるのかってよっ!」・・・web に連絡先無し・・・スミマセン。

「ま~だあんだよっ、enoshiは、サーフィンすんのかってよっ(笑)!」・・・サーフィンはしません・・・ウソです。

近々、web &blog にて、きちんと連絡先をお伝えします。。。
サーフィンは、鎌倉に良い波があれば顔を出します。
波が無いと、千葉、茨城方面に行ってます。
サーフィン行くと、写真を撮るのを忘れて海に入ってしまうので画像が残らないんですよね~。
blogにも、あまりサーフィンネタが登場しませんからね~(笑)
サーフィンばかりで、仕事してないのがバレると不味いんで(笑)

11月&12月は、イベントが続くのでサーフボードをかなり作ります。
普段、遠くて会えない方々とお話をする機会でもあるので今から楽しみです。

by roughandrugged | 2010-10-17 15:51 | life style
<< SFP プラグ墓場 >>