タッチの差!

何度、タッチの差でやられてる事か!
今回も、完璧にタッチの差でもってかれました・・・・F☆CK!!!!
本当、人生タイミングが全てなんだよな。
日頃の行いが悪いのか?
まっ、焦ってもしょうがありませんが。
そのタイミングとやらを、強運でコッチに強引に引き寄せるしかありません!
何の話だよって思ってる方、スミマセン。
もちろん仕事の話ですので、そのうちお話しする時が来るはずです・・・来るのか?・・・来ます!

話は変わりますが、本当に今年の夏はアツイ!
しかも波も無い。
そーは言っても、そこそこ遊べる波でサーフィンはしてます。
でも、そろそろクルクル回るアイツが登場してくれませんとエクセレントウェ~ブにはありつけません。
気が付けば、もう8月も終わり。
9月4日のAVCC FISCO 第3戦も迫ってるし。
北海道、東北からもお呼びがかかってるし。
月末には、LAの予定も入ってるし。
何だか、夏バテ気味ですがやる事だらけで頭がパニック。
行くのかLA?行けるの toshi君?
でも、こんな映像見ちゃうと行きたくなるよね~!

by roughandrugged | 2010-08-26 20:56 | life style
<< 今昔不変物良心来 vol ? >>