サーフィンと懐メロ

先週末は、早くも梅雨の中休みなのか雨は降りませんでしたね。
土曜は、作業の仕上げでサーフィンはおあずけ。
まっ、日曜日も波無しだと思ってましたのでスルーだなと思ってましたが。。。
土曜の夜中に、急遽決定! 4時間半後には出発です。
茨城の波情報は、腰ハラサイズのオフショア・・・決定。

サーフィンと懐メロ_d0122116_1049242.jpg

ほとんど人は居ません。
ナイスブレイクが人知れず割れてます。
広い海岸線にある無数のポイント。
名前が無いポイントがたくさん。
自分達だけで通じるポイント名なんかあっても面白いですよね!
天気も、時折晴れて気持ち良くクルーズ。
夏の匂いがしてきました。
サーフィンと懐メロ_d0122116_10494743.jpg


そうそうタイトルにもある サーフィンと懐メロ。
皆さんは、サーフィンに行く時どんな音楽を聞いて行きますか?
パンク、メタル、ハードコア、ジャズ、R&B、レゲェ・・・・・etc。
昨日は、行きも帰りも ニッポンの歌謡曲全開(笑)
80年代から最近の歌謡曲までを、I POD に網羅するミム。
サーフィンと懐メロ_d0122116_10502910.jpg

また、今度も 後部座席は予約してますのでよろしくお願いします(笑)


CRAZY PIGさん
携帯からメールでも構いませんよ。
もしくは、コチラまでご連絡を。
03-3425-2367
作業中は出れませんので、留守番電話に連絡先を録音して頂ければ後ほどご連絡します。

by roughandrugged | 2010-06-21 10:52 | surfing
<< シェープと懐メロ D Hopper >>