shape shape

朝早くからのシェープ。
事務所に着いてから、シェープルームのエアコンを1番に付ける。
次にコンプレッサーの電源ON。
i pod の充電をして、コーヒーを飲みながら週末のメールをチェック。
幼馴染からの初めてのメールを読みながら・・・ふと15年前を思い出す。
懐かしさと、あの頃には2度と戻れない寂しさを感じ少し考えてしまった朝の30分。
そろそろ、シェープルームも暖かくなった頃だろう。

今日は、ロングボードを2本シェープの予定。
シェープ中は、何も考えなくて良いのが好きだ。
自分の頭の中にある形、考えなくても体が動く感じ。
心の乱れも一切無く、シェープに望む時は良いものが出来る。
shape shape _d0122116_14174426.jpg

light:redwood T -band owner mr.mimura

シェープルームから出たら、雨でした。
夜には雪になるらしい。
南岸を低気圧が通過中。
そんな時は、良い波が立ったあの冬のポイントを思い出します。
by roughandrugged | 2010-02-01 14:23 | surfboard
<< やってやるぜ! 面倒なんで一気に。 >>