便利な世の中には厭きました

とか言いながら、去年の秋にi phoneに変えてから早4ヶ月!
d0122116_15483077.jpg

何千とあるアプリとやらも使いこなせず!
PCとのメールの同期すら億劫で未だに別々。
本当に使いこなせる日はやってくるのだろうか?

世の中の全てが、何かリンクし始めてる感じがします。
本当にそのうち、ナイトライダー的な車も出現しそうだし。
サーフィン行きたきゃ、携帯の波情報でその日一番のポイントをご案内・・・なんて当たり前。
数日後までの、波予測まで。
スッゲー!・・・でも何かつまらんと思ってしまう。
すっごい便利なのは、解ってます。
以前までの自分も、携帯波情報依存症だったような気がするし。

最近ですが、波情報見なくなりました。
変わりに 天気図と NHKの夕方 18:53 からの天気予報を見るようにしています。
自分にはその方が合ってるようです。
さーてと明日は、どうかな?
by roughandrugged | 2010-01-29 16:00 | life style
<< 面倒なんで一気に。 9'0 ”deroru... >>