冬眠したい。

皆さんおはようございます。
アトリエに来るまでのバイク通勤がツライ季節になってきました。
ちょっと油断して首元が開いてたりしたらももう大変!
冬眠したい。_d0122116_1013074.jpg

話は変わりますが、今いろんな事の準備に追われています。
1つは、12月1,2,3日 の展示会。
実は、今年は展示会をやらない方向でした。
それはなぜかというと、アメリカから帰ってきてからの3週間がまるでダメ男でした!
準備不足当たり前で、取り掛かるのが遅すぎでした。
普段の仕事+αなので、ダメ男になっていた自分には到底出来る筈がありません(笑)
しかし、コラボの話から合同で!・・・トントン拍子でやる事に!!
ドコと合同展示会とか、日時などは来週前半にはブログでもお知らせしますのでお楽しみに!

もう1つは、12月6日のHOT ROD CUSTOM SHOW に CAPTAIN HELM を再現しよう企画!
CYCLE ZOMBIES
CHRISTENSON SRFBOARDS
ENO SURFBOARDS
CAPTAIN FIN
AIDENTIFY WETSUITS
RAEN OPT
GREMIE SKATEBOARDS
などを、MOTORHEADS にお披露目したいと考えてます。
当日はCYCLE ZOMBIES のオフィシャル Tシャツやパーカーも販売します!!
その他ブランドももちろん会場でGETできますので是非 ご来場下さい。
会場:パシフィコ横浜。
冬眠したい。_d0122116_15434368.jpg


・・・・・と、こんな感じでかなりバタバタで動いております。
1年の最後の月ですが、12月1,2,3日 展示会。
                12月6日 HRCS 。
来週には少し、落ち着いてる筈なので詳細を詳しくお伝えします。
by roughandrugged | 2009-11-20 10:03 | life style
<< 2010’s SS EX !! 好きな映画。 >>