南風強いなか 思う事あり。

週末です。
海はオンショアで波が上がっているようです。
暖かい日差しに誘われて、たくさんの人が海に向ってます。

CALから帰ってきてから現実逃避していた自分に気付き始め、
今まで無関心を装っていた来春夏の準備にやっとの思いで取り掛かり始めました(汗)
ここ何年かで、いろんな形のサーフボードを作ってきましたが、                            コレだ!というモデルだけに絞る事に決定!
ロングボード   3モデル (新たにモデル名も変更予定)
オルタナボード  3モデル 
もしかすると1つ程増える可能性はありますが。。。

そして、毎年凝りもせず出し続けている TEE SHIRT & CAP ・・・etc.
もちろん来年もやります!
やっとエンジンかかってきたのでお楽しみに!

その全てを、12月上旬の展示会でお披露目出来るように残り1ヶ月ですが頑張ります。
展示会などのお知らせは、DMもしくはブログにてお知らせしますので少々お待ち下さい。

最近のお気に入りナンバー。
もう大分、前ですが1st & Hope にも使われてるBeck。
リラックスして仕事が出来ます。


by roughandrugged | 2009-11-01 14:47 | life style
<< 真剣。 青空工場 >>