雨がシトシト。。。

午前中からどんより雲空。
降らないかな~なんて思ってたら、やっぱり降りだしました。
秋雨前線とはよく言ったもので、本当その通り。。。
そこに、日本列島に向って湿った空気の渦巻き台風が2玉 クルクル近づいてます。
今日くらいから波も出始めて、週末近くにはハードな状況に変わって来そうな予感!

ところで、先日 SUさんからこんなプレゼントを頂きました!
d0122116_16512564.jpg

skull&bone
何なんですかね?この世界観!
格好良過ぎて、事務所に似合いません(笑)
おかげで、事務所の模様替えが迫られています。。。
写真に俺が写りこんでますが、気になさらず。。。
thank you mr.su !!
by roughandrugged | 2009-10-05 16:57 | life style
<< Yesterday やってみなけりゃ解らない。。。 >>