週末は・・・・

週末の土曜日は、川越のモトクロスヴィレッジでactsビンテージモトクロスに急遽参加してきました。
ダートコースを走るのは、10年前の相模川以来・・・大丈夫か俺?
前日までの雨により、フリー走行まではコースをバッドコンディンションにしてましたが、
自分達がエントリーしていた4時間耐久レースがスタートする頃には、天気も徐々に曇りから晴れてきて
コースは一気に、グッドコンディションへ!
いざレースが始まれば、皆アツクなってましたね(笑)
結果は、50チーム中・・14位! 他チームがプロテクターやブーツで本気汁出しまくりなのに対して、
半袖、デッキーズ、ツナギ(作業着) ジーンズのふざけた格好のチームが大健闘でしょ(笑)
そんな訳で、フリー走行中にバトルしていた相手の車体におもいっきり、右足ふくらはぎをやられ、
レーススタートでバイクを、コントロールするのに普段、使わない筋肉を使ったため全身筋肉痛。
この日は、天気も晴れて気温も上昇、写真を撮る暇もあったもんじゃありません。。。
でも何枚か。
d0122116_958169.jpg

d0122116_9582674.jpg

d0122116_959235.jpg

大会当日、自分達が乗った めちゃくちゃ調子が良い HONDA CS90を貸してくれた
TED’S SPECIAL のマエジマさんに感謝です。
大会終了後、家に着いたのは夜10時。
さぁ、次の日の日曜日は、茨城で行なわれているZAPさん主催の試乗会に行くべくして
朝の5時半に出発です。
d0122116_1091413.jpg

波は、最大で頭。ゆるいオフショアで良い波。
突然現れた ENO SURFBOARDS ライダー?の長髪の人(笑)
d0122116_1020573.jpg

良いライディングしてましたねぇ~。

・・・と、こんな感じの、週末により全身筋肉痛パンパンで昨日はシェープを断念。
今から、シェープです。
by roughandrugged | 2009-07-28 10:22 | life style
<< baaaaat pig ... DISKAH EXHIBITI... >>