AIDENTIFY × R&R

R&R は、サーフインダストリーです。
初めて波に乗ったときの、感覚は忘れる事はありません。
もちろん、初めてシェープをした時の苦い思い出もまた、忘れる事はないでしょう(笑)
自分自身、サーフィンへの思いは始めた時と変わらないベクトルを持ち続けている。
その思いに共感してくれている仲間がいる事は、R&Rとして何事にも変えがたい。

サーフィンをする上で、必要不可欠なのがWETSUIT。
いつでも快適なサーフィンをサポートしてくれているのが AIDENTIFY WETSUIT 
ここ何日かはハッキリしない天気が続いているが、もうそこに青い空がやってきている。
サーファーでなくても、夏はTEEシャツの出番が多くなる。
そこで以前も、紹介したが コラボTEE が全国の AIDENTIFY ディーラーにDROP。
もちろん ONLINE STORE からも 購入が可能なのでチェックしてみてくれ!
AIDENTIFY × R&R_d0122116_16293827.jpg

183cm 73kg  サイズ L 着用。

カラー: ホワイト 、ブラック 
サイズ: S M L XL 
すでに無いサイズもあるみたいなのでお早めにドーゾ!

R&R でも、取り扱いはしてます。
ご注文は、FAX 03-3425-2367
または、 info@roughandruged.jp
にて。
by roughandrugged | 2009-07-23 16:31 | Information
<< El Camino 悪魔の3連休 終了 >>